« 11月の離乳食教室 | メイン | 2016年3月3日のベビーマッサージ教室の様子 »

2016年2月25日のベビーマッサージ教室の様子

今回は5組の親子がベビーマッサージ教室に参加してくださいましたfoot

Img_9434

 3回目のかほちゃん、

 

 

Img_9408_2

ゆかなちゃん

 

 

Img_9407

 

りゅうちゃん、

 

 

Img_9404

2回目のようくん、

 

 

Img_9398つーちゃん、みーくんです。

 

 

Img_9432

今日は背中なのでうつ伏せでした。

かほちゃんは寝返りを始めたそうで、教室でも披露してくれました。

返りそうで返らない姿をみるとドキドキしますね。できたときは皆を笑顔にしてくれましたhappy01

背中は月齢が進んでいるりょうちゃんやようくん、

みーくん、つーちゃんは得意ですup

Img_9481

Img_9488

Img_9460_2

 

 

 

 

Img_9466

少し苦手なかほちゃんゆかちゃんは休憩しながら、頑張りましたsign03happy01

Img_9447

 

マッサージの後はお母さんたちが、仕事の復帰について保育所について話が弾んでました。つかまり立ちを披露してくれるつーちゃん、みーくん、りゅうちゃんお母さんの場所を確認しながら楽しそうに遊んでました。

Img_9438_2

Img_9476

Img_9480

Img_9483

Img_9482

Img_9511

Img_9501_2

 

Img_9404_2

Img_9457

 

Img_9448_2

Img_9449

Img_9522

とっても楽しそうな皆様のおかげで私も幸せな気持ちになれましたnotes

ありがとうございますconfident