« 4月の離乳食教室 | メイン | 6月の離乳食教室 »

令和元年5月

第76回

お母様たちの感想を抜粋

virgoタンパク質を食べさしすぎていたなあと

 思いました。

 一回量の目安がとてもわかりやすかったです。

virgo普段は娘に合わせた離乳食というよりかは、

 月齢に合った離乳食を用意していました。

 しかし、この教室で娘の食べ方や仕草を

 見てもらって、もっと固めでも良いや

 つかみ食べをさせても良いということ等を

 教えてもらってよかったです。

virgo聞きたかったことも聞けたのでとても

 参考になりました。

dogご参加ありがとうございました。

 今回はいつもより少ない人数でしたが

 その分みっちり先生方とお話できたと

 思います。

 どんな話でも経験豊富な先生方が

 相談に乗ってくれるので

 安心です。

 同じ月齢の方が参加しているので

 自然とお父さんお母さんも

 お話が弾むと思います。

 友達作りにも 息抜きにでも

 お気軽にご参加くださいね。

 やさしい 先生方が待っていますよhappy01