« 3月の離乳食教室 | メイン | 5月の離乳食教室 »

4月の離乳食教室

第52回離乳食教室

Img_2725

Img_2726

Img_2727

Img_2728

Img_2732

Img_2733

お母様たちの感想

virgo色々楽しく話することができて

 気持ちが楽になった。

virgo離乳食以外の事も沢山教えて

 頂き、大変良かったです。

 離乳食もわかりやすく説明

 してくれて、これから

 試してみたいと思います。

virgoやわらかさや味(だし)

 のことがわかってよかった。

 子供も普段よりよく食べて

 くれて、参加してよかったです。

virgo分かりやすくて、これからの

 離乳食が楽しみになりました。

virgoすごくわかりやすくて、不安

 だった事もやわらいで、

 来て良かったです。

virgo離乳食のことだけでなく、他の

 ことも相談できたので良かったです。

 また参加したいと思いました。

 今日は教わったことを、試して

 いきたいと思います。

chick参加して頂いた赤ちゃんとお母様

 お父様ありがとうございましたhappy01

 離乳食だけでなく 子育ての

 色々な話を聞けるので大変

 好評ですup

 一人でも お友達とでも

 栄養士の先生が暖かく

 迎えてくれるので 気軽に

 お越しくださいねscissors