« 7月の離乳食教室 | メイン | 10月の離乳食教室 »

9月の離乳食教室

第56回離乳食教室

Img_3511

Img_3512

Img_3513

Img_3509

Img_3510

お母様たちの感想

virgo色々な食材の味見ができてよかったです。

virgoとてもわかりやすく教えて頂きました。

 子供の為に離乳食を作ろうと思えました。

 そのままのおいしさを伝えていきたいです。

virgo実際に自分が試食させてもらったので

 固さとかわかりました。

 まだ始めてないので不安だったんですが

 やり方がわかったので少し安心しました。

virgo色々と不安な面があったけど

 気持ちが楽になりました。

virgoうちでのごはんの様子を見てもらえて

 よかったです。

 座ってないし、よごすし。。。

 でもこれでいいってことなんで

 がんばります。そうじ、、、。

virgoご飯とミルクの量などがわかってよかったです。