« 10月の離乳食教室 | メイン | 12月の離乳食教室 »

11月の離乳食教室

第70回離乳食教室

chick今回で離乳食教室も70回となりました。

 あっという間に70回という感じです。

 毎回、スタッフも勉強になったり かわいい赤ちゃんたちと

 過ごさせてもらい癒されています。

 離乳食以外に、子供に大切なお話もたくさん聞けますよup

 勉強熱心なお母様たちが多いですね。

 子供のために一生懸命ですhappy01

 頑張りすぎないで頑張ってくださいねnote

 お父様もよく来られていますgood

 12月の離乳食教室募集しています。

 先着順です。申し込みはお早めにlovely

お母様たちの感想抜粋

virgo寝る時間、成長ホルモンの事を聞けてとても良かったです。

virgoすぐに試してみたいレシピをたくさん教えていただきました。

virgo直接 疑問に思っている事が聞かせてもらったのでよかった。

 同じ年代の子供さんの親の方とも、意見交換ができて

 勉強になった。

virgo一番知りたかった全体の流れプラスアルファの情報を知る事ができ

 非常に勉強になりました。

virgoとても分かりやすくて、楽しい教室でした。

virgo色々な試食をさせて頂いたので柔らかさ、味付けがわかりました。

virgo自分が作っているものと比べてとろみがよくついていると思い

 大変参考になりました。またそろそろ、手づかみ食べをして

 いいのだという事、食べ方、お肉のメニュー等、知りたかった事を

 細かく教えていただけてありがたかったです。