« 今月のあそびNO.126 | メイン | 今月の絵本 10 月 »

2024年9月30日 (月)

にじ色ひろば 9月号


朝晩は少し涼しくなってきましたが日中はまだまだ暑い日が続いています。

虫の声もにぎやかだったセミの声から鈴虫などの秋の虫へと変わってきています。

小学校のお友達は長かった夏休みも終わり2学期が始まり勉強やスポーツと

大変ですが頑張ってくださいlovely

食欲の秋、美味しいものをたくさん食べて、疲れを溜めないよう身体を休めてねnote

          9月の壁面

Pxl_20240906_0612254002

17258668539612

ぶーぶーくるまが走るよーcar

1725866880976

さあアンパンマンブロックするよribbon

1726197709276

みんなでお月見の製作しますscissors

1726197709401

素敵なコスモスのお花できたよthunder

1726197709543

素敵なお花畑つくろうnote


1726197709582

かわいいきのこの出来上がりmaple

1726197709622

ピンク色のキノコにしようcherryblossom

1726546381235

仲良く二人でメルちゃんの美容室

しようねcrown

1726809502371_2

お月見のお団子、うさぎさんも

見てるねwobbly

1726809495637

レゴブロックで仲良く遊んでますannoy

1726809477400

さあメルちゃんの美容室しようnote

1726809262490

ゴジラと同じくらい大きなお口

がおーsign03

1727396139744

さあいらっしゃいませ

何にしますか?

1727396155076

どんぐりのバック作ったよmaple

shine来月もお楽しみに








コメント

コメントを投稿