« 2012年11月8日の教室の様子 | メイン | 2013年2月14日のベビーマッサージの教室の様子 »

2012年12月13日の教室の様子

今日は4組の親子が参加してくれました。Img_0147_2

そうちゃんとりゅうちゃんとあおちゃんとちさちゃんで皆様初めての方でした。Img_2654

赤ちゃんに少し月齢の差はありますが、お母さんが他府県からお嫁に来られた方が多くて、皆様すぐにお友達になって楽しそうに過ごされてましたhappy02

人と人の縁は不思議なもので、お母さんの実家も兵庫付近と近くびっくりですsign03Img_2652

赤ちゃんとお母さんがベビーマッサージで癒されるのとお母さん同士仲良くなってくれるのもベビーマッサージの魅力ですnotesheart02Img_2648Img_2653Img_2656