« 2013年2月28日のベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2013年4月16日のベビーマッサージ教室の様子 »

2013年3月28日のベビーマッサージ教室の様子

 

今日は四組の親子が参加してくださいましたnote

三回目のあおちゃん・そうちゃん・りゅうちゃんと初めて参加されたはーちゃんです。

P1160030_2

 

お母さんの出身が県外と縁のある四組の方の日程調節をしていると、三か月に亘っての教室となりました。子供の成長をそばでみれて楽しかったです。りゅうちゃんはお母さんの仕事の都合で遅れての参加sweat01となりましたが、お友達にあえて嬉しそうでしたhappy01。たっちできるようになってましたfoot。そうちゃんはお引越しされるそうですが、皆様お友達になっておられるので、また連絡を取って遊んでくださいねnotes

P1160065_2

P1160039_2

P1160037

P1160041_2

 

 

 

 はーちゃんは初めての場所とお友達に少し圧倒されてましたが、上手にマッサージ受けてくれてました。お母さんもはーちゃんもお友達できて楽しそうでしたheart04。二回目三回目も楽しみましょうね。皆様ありがとうございましたconfident

P1160090