« 2013年3月28日のベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2013年4月25日のベビーマッサージ教室の様子 »

2013年4月16日のベビーマッサージ教室の様子

P1170273

今日は三組の親子が参加してくださいましたfoot

二回目参加のはーちゃん・初めて参加のいっちゃんとゆうちゃんです。

はーちゃんは二回目なので凄くリラックスできてました。お話がとても上手です。

いっちゃんママととゆうちゃんママは御姉妹だそうですflair。姉妹で同じ時期に出産されて子育ても一緒だと心強いですねchick。ゆうちゃん、いっちゃんは初めてでしたがリラックスできてマッサージ受けてくれてました。

P1170282_2

P1170278

P1170277_3

P1170292_2お母さんのお茶タイムですcafe

ゆうちゃんは気持ちよくなって寝ていますsleepy

はーちゃん、いっちゃんはご機嫌ですscissors

皆様参加していただきありがとうございましたconfident