« 2013年4月16日のベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2013年5月9日のベビーマッサージ教室の様子 »

2013年4月25日のベビーマッサージ教室の様子

今日は四組の親子が参加してくださいましたcat

三回目参加してくれたはーちゃん。二回目参加してくれたゆうちゃん・いっちゃん。初めてのしゅんちゃんですrvcar

P1170472

参加経験のある三組の親子はリラックスして過ごしてくれてましたcherry

しゅんちゃんは少し嫌な顔をするところもありましたが、お母さんが上手にあやしながら行ってくれたので素敵な笑顔をみせてくれました。

P1170493

 

 

 

 赤ちゃんによって好きなところと苦手なところがはっきりしてます。好きなところをいっぱいしてあげてマッサージが心地良いものだということを覚えていってほしですshine

P1170503

今回も参加していただいた皆様、ありがとうございました。

赤ちゃんの笑顔・お母さんの笑顔に癒されましたhappy02