« 2014年4月4日のベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2014年4月22日ベビーマッサージ教室の様子 »

離乳食教室

第20回離乳食教室happy01

今回は、4ヶ月〜10ヶ月の赤ちゃんとお母様達に

参加していただきました。

メニューのご紹介

5ヶ月  riceball10倍粥 ほうれん草

     人参 かぼちゃ りんご

7•8ヶ月riceball5倍粥  カボチャのミンチ煮

      りんごと 人参、大根煮  ジャガ芋とツナあえ

9•10ヶ月riceball全粥 かぼちゃのミンチ煮

      りんごと 人参、大根煮 

      ジャガ芋のバター焼き   ツナのだし煮

Img_0338

Img_0336

winkお母様達の感想

virgoとても わかりやすかったです。

 また参加したいと思いました。

virgo分からない事が解決して良かったです。

 また参加したいと思います。

virgo手づかみ食べの事で悩んでいたので 解決出来て良かったです。

 手づかみ出来るようにもっと工夫してご飯を食べさせたいです。

virgo食材の組み合わせが分かって良かったです。

virgoとても 丁寧にやさしく教えていただき、とても

 よかったです。

virgo家の物とかなり違い勉強になりました。

 

Img_0341

Img_0340

chick今回も わきあいあいとした教室でした。

 先生方は、お母様達の悩みがなくなるように

 一生懸命 答えてくれます。

 離乳食だけでなく 子育ての話もあり

 お母様達も心に響く話も多いのではと思います。

 最近は お友達を連れてきてくれる方もいらっしゃって

 口コミで広がっているようです。

 毎回好評で 締め切りまでに 定員になる事が多いので

 お申し込みはお早めにhappy01

 今回、参加して頂いた 赤ちゃんとお母様達

 ありがとうございましたhappy01