« 2014年8月28日ベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2014年10月28日のベビーマッサージ教室の様子 »

2014年9月4日のベビーマッサージ教室の様子

Img_9285

今回は2組の親子が参加してくださいましたfoot

 

 

Img_9276

3回目の

こうちゃんとようちゃんですnotes

今日は足のコースです。

 

前回ぐずぐずすることがあったので、少し長くなくなる今回はどうかなーーと心配でしたsweat01

でも2人とも機嫌よく受けくれることができましたhappy01。お家でもマッサージしていたそうです。

 

 

Img_9281_2

こうちゃんとってもご機嫌ですhappy01

Img_9287_2背中以外はとっても気持ちよさそうにマッサージうけてました。表情も良く笑顔がキュートですheart04

 

 

Img_9292_2Img_9288

ようちゃんははるちゃんと

遊びながら抱っこしてもらいながらheart04

 

Img_9279

Img_9270

 

 

お二人は中学時代の同級生だそうですflair

当時は見かけるくらいでお話をしたことがなかったそうです。初回で二人とも気づいておられたそうですshine

Img_9271

一学年約80名いたそうで・・・覚えておられたのは凄いです。しかもお教室に同じ時期に参加していただき縁を感じますup。これを切っ掛けに一緒に子育て楽しんでくださいnotes

今回はゆっくりとお話することができました。

お母さんとお父さんの馴れ初めや・・・heart02少数ならではですねhappy01

Img_9306

今回も参加していただきありがとうございましたclover