« 2015年6月25日のベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 7月の離乳食教室 »

2015年7月2日のベビーマッサージ教室の様子

今回は3組の親子が教室に参加してくださいましたfootImg_0312

 

2回目参加のあっちゃん、あいちゃん

初めて参加のいよくんです。

今日の場所は足ですup

愛ちゃんの参加が今日で終わりなのでリクエストしてくれましたnote

始めてのいよ君はおもちゃとつかまり立ちが楽しいようですnotes

Img_0330

ハイハイしたっちしてフロア内を遊んでました。お母さんが『マッサージ興味あったのですが行くタイミングがわからず・・・今になりました。』と仰ってました。わかりますsign03皆様同じです。でも来れた時でいいのです。最初は遊びながら、マッサージの心地よさを覚えていってくださいconfident

Img_0324

いよ君は人見知りがまだないようで

私にも笑顔でハイハイして寄ってきてくれ

抱っこさせてくれました。

かわいくてその笑顔にメロメロですhappy02heart04

Img_0350

Img_0353

 

Img_0366

この顔が得意です。

 

 

Img_03262回目のあいちゃんは・・。

今日は眠たいようでぐずぐずでしたsweat02

マッサージしてはお母さんに抱っこしてもらい休憩しながら

がんばりましたhappy01

Img_0316
終わった後は抱っこで熟睡ですsleepy。偉かったねwink

夏の間はカナダで過ごされるそうです。

気を付けて行ってらっしゃいairplane

Img_0354また田辺に来てくださいねheart04

あっちゃんは2回目も余裕でImg_0337

お母さんのマッサージを受けていましたscissors

お母さんはいつも足をマッサージしてあげているそうです。

気持ちいいこと知ってるのですねhappy01

Img_0314

1回目よりも笑顔が多くお母さんとアイコンタクトよく取れてました。とっても頑張りましたup

終わったあとお迎えにきてくれたあっちゃんのお姉ちゃんが遊んで帰ってくれましたcherry。ゆっくり過ごしてもらえてよかったです。

次回も楽しみに待ってますね。Img_0319

 

終わった後は皆様でくずきりゼリーをシェアして味比べしてましたjapanesetea

楽しく過ごされている様子で私も癒されます。

今回も参加してくださりありがとうございましたclover