« 2016年5月19日のベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2016年7月7日のベビーマッサージ教室の様子 »

2016年6月2日のベビーマッサージ教室の様子

Img_1904

今回は4組の親子が来てくれましたfoot

今日のマッサージはお胸です。

赤ちゃんも喜んでお母さんもマッサージしやすいところですhappy01

 

Img_1931

3回目のちーちゃん。

表情がとってもよくリラックスしてマッサージ受けてましたhappy02

3回とも教室で泣くことがなくすっごく上手でしたねheart04

 

Img_1940

2回目のおうちゃん動くのが上手で途中お母さんのところから

脱走しながらマッサージうけてましたdash

お母さんと見つめあっている姿は素敵ですlovely

お家でも続けてみてください。マッサージが好きになると思います。

Img_1901

ぐりむらっち大好きっこのあっちゃんとけんちゃんですhappy01

お家で小さい時からマッサージしていたので、教室に来ても落ち着いてお母さんのマッサージうけてました。凄いですねsign04sign03

お家でのお母さんとの様子がみえましたeye

定期的に来てくれるので子供たちの成長が見れていつも楽しく思ってます。

子供もお母さんも一緒に成長していく姿が近くで見守れて嬉しいですconfident

Img_1921

Img_1927

 

Img_1954

Img_1951

終わった後はお母さんと一緒におやつですnotes

Img_1933

Img_1924

Img_1968

Img_1963

皆でティータイムしておもちゃで遊んでお母さんも子供もゆったりとした時間を過ごしてましたheart04

皆様ありがとうございますcherry

Img_2007

Img_1979