« 2016年4月28日のベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2016年6月2日のベビーマッサージ教室の様子 »

2016年5月19日のベビーマッサージ教室の様子

 

今回は4組の親子が来てくださいましたfoot

今日のマッサージは背中です。

3回目のとうかちゃん。Img_1718

腹ばいは苦手ですが色んな体位で頑張りましたupImg_1737

 

 

えらかったねhappy01

今日で卒業ですがお家でもマッサージ続けてくださいね。

 

 

Img_1719

Img_1716

2回目のはるひちゃん、ゆうくん、背中は得意ですscissors

 ゆうくん飛行機は苦手です・・・sweat01

       happy02はるひちゃんは余裕でした。

Img_1729_2

Img_1728_2

Img_1743

 

 

 

    

 

Img_1732

Img_1711始めてのおうちゃんは腹ばいが得意で気持ちよさそうにお母さんのマッサージ受けてましたhappy01

始めてでも月齢に合ったマッサージの場所だったようですscissors

Img_1726

Img_1715

Img_1734

 

皆様参加していただきありがとうございましたcherry