« 2月の離乳食教室 | メイン | 4月の離乳食教室 »

3月の離乳食教室

第62回離乳食教室

Img_0361

Img_0362

Img_0359

Img_0360

お母様たちの感想

virgo家でよりも こちらでの方が

 よく食べていたのでうれしかったです。

 育児についてのお話も聞かせてもらえて

 よかったです。

virgo本やネットで調べて始めましたが

 実際に食べたりして味が知ることが

 出来てよかったです。

 こんぶ出汁作ってみようと思います。

virgoまだ離乳食をはじめていなかったのですが

 思いがけず今日の教室で十倍粥を食べてみる

 ことになり、たくさんのことを

 教えてもらえたので、漠然と不安だったのが

 少し形が見えてきて安心しました。

virgoレパートリーが増えたのでまた今日から

 頑張りたいです。

 色んな方とお話できたので気分転換に

 なりました。

virgo思ったより、量をたべるように

 なるんだなと思いました。

virgo分からなかったことが解決したので

 よかったです。

virgo小さな質問にも丁寧に答えていただいて

 ありがとうございます。

 自分で作っている離乳食がドロドロ?

 つぶが残っていたので

 がんばって作ろうと思います。

Img_0363