« 3月の離乳食教室 | メイン | 5月の離乳食教室 »

4月の離乳食教室

第63回離乳食教室

Img_0559

Img_0560

お母様たちの感想

virgo離乳食を実際はじめてみると

 わからないことが色々でてきたので

 質問をたくさんさせてもらったのですが

 丁寧に教えていただき不安が解消されました

virgoとてもなめらかで美味しかったです。

 同じように作れるように

 がんばります。

 加熱が基本な事、今知れてよかったです。

virgoそもそも離乳食とはどういうものなのか

 なぜこの食材からなのか、などが良く 

 分かりました。一歳半が今から

 ドキドキです、、、

virgo食べる事ができて良かった。月齢が違う子もいて

 今のことだけでなく、先の事についても

 知れて良かった。雰囲気も良く

 聞きやすくて良かった。

 まだ離乳食を始めていないが、

 頑張ってみようと思う。

virgo毎日いろいろ気になることがでてくるので

 さんか出来て嬉しいです。

 みんなでごはん食べると楽しいみたいで、

 食が進むようになります。

virgo実際の離乳食をみて、食感など

 よく分かりました。

 吐き戻しは体重も増えているし

 もう少し様子をみます。

 楽しかったです。

 先生のお話もおもしろかったです。

virgo一つ一つ丁寧にお答えして

 いただいてありがとうございます。

 また色々とやってみて悩みが

 出てきたら相談させてください。

chick今回は たくさんの参加人数で 

 自然と参加者さん同士お話がはずみ

 楽しそうでした。

 わきあいあいあといい時間を過ごせました。

 また 悩みがあればクリニックの

 離乳食教室があることを思い出してくださいね。

 悩みがない方も 赤ちゃんと二人で過ごしてばっかりで

 疲れたなーと感じてる方

 思いきって赤ちゃんランチにきてみませんか?

 やさしい先生たちが待っていますよ。

 きっと気分転換になるはずですlovely

Img_0561

Img_0562

Img_0564

Img_0567