« 4月の離乳食教室 | メイン | 6月の離乳食教室 »

5月の離乳食教室

第64回

Img_0758

Img_0759

Img_0760

お母様たちの感想

virgoお昼ごはんと夜ごはんのリズムは

 良いらしいので

 あとは朝ごはんをあげられるように

 リズムを整えていきたいです

virgo普段から気になっていたことが

 きけて安心できることもあり

 参加させて頂きありがとうございました

virgo作り方を丁寧におしえてくれたので

 よかったです

virgoはじめる時期を伺っていたので

 今日をきっかけにはじめたいです。

 同じ月齢の子供さんもいてて話を

 聞けて参考になりました

virgo作り方勉強になりました

 育児のこともきけて

 よかったです。

virgo試食で具体的な味付けややわらかさが

 わかりました。

 簡単なとろみのつけ方がわかったので

 試したいです。

chick離乳食教室では スプーンの持っていき方や

 離乳食の時期に 座って食べることの

 大切さを教えてくれます。

 短い離乳食の時期ですが

 あとあとの成長にひびくんですね。

 ここで 先生方のお話を聞けた方は

 ラッキーですねhappy01

 使っていた食材が 赤ちゃんには

 まだはやかったり 

 色々勉強になりますねwink

Img_0755

Img_0756

Img_0757