« 5月の離乳食教室 | メイン | 7月の離乳食教室 »

6月の離乳食教室

第65回

Img_0887

Img_0889

Img_0890

Img_0886

Img_0884

Img_0885

お母様たちの感想抜粋

・悩んでいたことを相談できて

 よかった

・どれも離乳食おいしかったです

・離乳食を始めてひと月ほどたって

 また色々と疑問が出てきていたので

 細かいことまで親身に聞いてもらえて

 とても良かったです。

・家のよりおいしそうでした。

・わからないことが質問できて

 よかったです。

 離乳食の進み具合にあわせた

 メニューを用意してくださって

 本当にありがとうございました。

・離乳食初めてで 不安や

 わからないことだらけでしたが

 とても勉強になりました。

 初めて食べさせてもらって

 食べさせるときのコツも

 教えてもらえてよかったです。

 明日から頑張ります。

・離乳食はじめて、雑誌やネットを

 見よう見まねで作ってて

 これでいいのか等不安なことも

 たくさんあったけど

 今回実際見て食べて話聞いて

 すごく安心しました。

chickご参加ありがとうございました。

 不安なことが解決できて笑顔で

 帰ってもらえるように ベテランの栄養士の

 先生たちが相談にのってくれます。

 7月の離乳食受付はじめました。

 先着順です。

 優しい先生たちが待っていますよ。

 プロの先生たちが作った離乳食を

 食べることができますよ。

 赤ちゃんランチにレッツゴーlovely