« 6月の絵本が入りました。 | メイン | 7月の絵本が入りました。 »

2014年6月27日 (金)

にじ色ひろば 6月号

  6月の保育の様子をお届けしますsnail 


Img_0954

 
  今月は、水痘とアデノウイルス感染症などが多かったです。
  今年は、アデノウイルス感染症が多いです。
  アデノウイルスは、熱があがったりさがったりを繰り返します。
  朝熱がさがっていても、昼頃になるとあがってきます。
  5日ほど続きます。 無理をせず、ゆっくり休養をとってください。


  ぼくのお魚とらないでよfish
  

Img_0857_2

  釣れるかな?
 

Img_0860

 

  みて、すごいでしょ!! 
      ほんとだ~、お姉ちゃんすごい!!
 

Img_0928

  どのお魚がたくさん釣れたか、並べてみようっとpisces
 

Img_0939

  音が鳴るおもちゃ人気です。
 

Img_0863

  見といてね、上手に釣るから。
      ぼくもう、カニ釣ってますけど~cancer
 

Img_0846

  すごいでしょ! ダンボールのお家作ったよ。
 

Img_0843

  先生、本読んであげるね。
  

Img_0975


  今月は、お魚釣りをしてよく遊びました!
  先日の2周年イベントでもにじ色ひろばで遊んでいる遊びを
  と思い、体験してもらいました!
  たくさんのお友達に楽しんでもらえました。ありがとうございました。 
 
 来月もお楽しみにheart04



コメント

コメントを投稿