« Beスタッフのお勧め絵本 | メイン | 5月の絵本が入りました。 »

2015年4月30日 (木)

にじ色ひろば 4月号

爽やかな風が吹く気持ちのいい季節です。

外に出て遊ぶことも多くなります。

日中は、日差しもきつくなってきています。

帽子をかぶったり、水分補給も忘れずに!

Img_1405

4月の病児保育の様子をお届けします。

今月は、気管支炎やインフルエンザB型が

下旬ぐらいから増えています。

赤ちゃんのご飯ができたわよ〜restaurant

  は〜い、ありがとうheart04

Img_1327

   ボール入るかな?

Img_1333

ハブというおもちゃで遊んでいます。

ハブにかまれた〜、指が抜けないよsweat01

Img_1334_2

待っててね、今ご飯するからnoodle

Img_1360

みんなでアンパンマンの音楽を

        聞いていますnote

Img_1372

おやつタイムcake

 先生、これ開けて!

Img_1377

先生のお家house作ってあげる。

  広いお家でお願いします。

Img_1382

上手に着替えられるかな?

Img_1386

ハサミhairsalonに夢中です。

ひたすらチョキチョキチョキ・・・

Img_1390

イルカショーを見てます。

Img_1393

診察の待ち時間で・・・

 今月は鯉のぼりを作りましたfish

Img_1403

Img_1404

来月もお楽しみに!!


コメント

コメントを投稿