« 6月の絵本が入りました。 | メイン | Beスタッフのお勧め絵本 »

2015年7月 1日 (水)

にじ色ひろば 6月号

今年は手足口病が大流行りですtyphoon

にじ色ひろばでも多いです。

口の中が痛く食べにくくなります。

水分もしみるため飲むのをいやがっ

たり・・・・・

心配になりますねthink

何を食べても痛がると思いますが、

食べ物の温度に注意してあげてください。

熱すぎず、冷たすぎずです。(もちろん

刺激物はNGです。)ぬるいぐらいが、

刺激を少しですが和らげてくれます。

それでも痛がって食べない時は、口の中に

塗るお薬がありますので受診して下さいね。

  cherry6月の保育の様子ですcherry

さあ、みんなでヨットをつくりましょうyacht

Img_1730

魚釣り大会ですfish

     いっぱい釣れるかな。

Img_1733Img_1713_2

お弁当タイムrestaurant

  ママのお弁当おいしい〜heart04

Img_1735

ぜ〜んぶ積み上げるぞう〜scissors

Img_1736

ビデオタイム

みんなでスヌーピーを見ていますtv

Img_1765

お絵描きです。

お母さんにみせるんだ〜といいながら

描いてますpencil

Img_1768

見て見て! 1・2・3て書けたよ。

       すごいね〜

Img_1780

さわってみたかったんだ〜

Img_1769_2

先生とかんぱ〜いbeer

Img_1809

周参見のおばあちゃんちまでの

  高速道路です。

おばあちゃん、すぐ行くからねrvcar

Img_1811



来月もお楽しみにshine

 

 

コメント

コメントを投稿