« 3月の絵本が入りました。 | メイン | 4月の絵本が入りました。 »

2016年3月30日 (水)

にじ色ひろば 3月号

今年は、インフルエンザの流行がいつもより遅かったため、

3月に入っても多かったですsweat01しかも今年は、インフルAとBが

同時に流行りましたdespair

定員がいっぱいになり、キャンセル待ちしていただいたり、

お預かり出来なかった方も多く大変申し訳ありませんでした。

3月下旬より、にじ色ひろばではインフルエンザも落ち着いて

きましたhappy01

cherryblossom今月の様子をお届けします!cherryblossom

   今月の壁面ですnotes

Img_3573

お魚釣りですfish 舟ship(バケツ)

  に乗って釣ってま〜すscissors

Img_3096

お人形の髪の毛をつかんでご機嫌ですhappy01

ぼくが髪の毛きれいshineきれいshineしてあげるね

Img_3570

rvcar積み木で駐車場を作っていますrvcar

お気に入りのミニカーを入れていますよnote

Img_3424

このはしごどこにつけようかな〜?

Img_3544

さんぱつちょきちょきhairsalon

  はさみ上手に使えるよsmile

Img_3402

私だってほら!!

    上手でしょう〜heart

Img_3093

みて、みて!できたよhairsalon

Img_3427_2

ブロックくっつけられるよshine

Img_3578

私、人参お料理してるのrestaurant

Img_3581

来月もお楽しみにclover

コメント

コメントを投稿