« 今月のあそび No.25 | メイン | 5月の絵本が入りました。 »

2016年4月30日 (土)

にじ色ひろば 4月号

朝晩の冷え込みも和らぎ、過ごしやすい季節になりましたねclover

インフルエンザの流行もだいぶ落ち着いてきましたが、

4月ということもあり、環境の変化で体調を崩すお友達が多かったです。

そろそろ新しい生活にも慣れてきたころでしょうか。

もうすぐゴールデンウィークshine

元気いっぱいで過ごしたいですねhappy02

4月の病児保育の様子をお届けしますcherryblossom

今月の壁面ですtulip

Attachment005

こんなに高くブロック積み上げたよーup

Attachment006

先生、お弁当作ったよnote

どうぞheart04

Attachment013

この中に何か入ってるかなーsign02

Attachment014

キティちゃんハウスを可愛くしてくれていますshine

Attachment023

ボタンを押すと歌が流れる絵本だよnote

Attachment032

みんなでカブトを作ったよsign03

かっこいいでしょsmile

Img_0132

来月もお楽しみにwink

コメント

コメントを投稿