« 今月の遊びNo.30 | メイン | 10月の絵本が入りました。 »

2016年9月28日 (水)

にじ色ひろば 9月号

diamondお知らせdiamond

利用出来る対象年齢が変わりました!

10月より、6ヵ月〜小学校6年生までになります!

工事中は大変ご迷惑をおかけしました。

保育室が広くなりました!

Img_4811

食欲の秋ですrestaurantdelicious

Beの花壇も夏の野菜から冬に収穫出来る野菜に変わっています!

夏野菜は、驚くほどたくさん収穫ができました。

にじ色ひろばのお友達にも、収穫を手伝ってもらいました。

Img_4214Img_4215

今度はブロッコリーです。たくさん収穫できるといいな〜!

   maple今月の壁面maple

Attachment003

積み木をつかんでにっこりhappy01です。

Img_4743

シールぺったんがんばってます。

Img_4770

先生!みかん焼けたよ。あついよsweat01

Img_4721

大人気fishつりです。釣り竿2本使いですsmile

Img_4735

お散歩いってきま〜すnote

Img_4772

カエルさん、ちょっとチクッとしますよ。

少し、がまんしてねheart01

Img_4806

bud今月はととろ製作を楽しみましたbud

Img_4742Img_4696

来月も、お楽しみにshine

コメント

コメントを投稿