« 今月の遊びNo.33 | メイン | 1月の絵本が入りました。 »

2016年12月26日 (月)

にじ色ひろば 12月号

こんにちはshine

2016年、、残すところあと少しですね♪

今年も1年間お世話になりましたconfidentshineみなさん良いお年をお迎え下さい♪

今月のにじ色ひろばでは先月に続き感染性胃腸炎のお友だちが多かったです。

また寒さも本格的になってきて体調を崩しやすい時期になってくるので

規則正しい生活を心がけ、手洗いうがいをしっかりし

体調管理には十分気をつけてくださいね!

それでは、今月のにじ色ひろばの様子をお届けしますshine

12月の壁面ですxmas
Img_0293

作った鬼のお面と怪獣の戦いだ〜dash

Img_0287

上手に出来たよscissorsshine

Img_0291

男の料理〜notenote

Img_0343

ながーーーい線路の完成bullettrainrvcarbus

Img_0351

箱入り息子bleahnote

Img_0361

ニコニコ〜confidentheart04

Img_0313

いっぱい魚釣るぞ〜sign03

Img_0349

釣れたよfishshine

Img_0345

来月もお楽しみにhappy02note




コメント

コメントを投稿