« 今月のあそび  No.36 | メイン | 4月の絵本が入りました。 »

2017年3月31日 (金)

にじ色ひろば 3月号

昼夜の寒暖の差はありますが、

お昼のポカポカな陽気が春を

感じさせてくれますsun

今月の、にじ色ひろばでは

インフルエンザ、おたふく風邪、

風邪の症状のお友達のご利用がありました。

入園・入学・進級と新しい環境で体調を

崩しやすくなります。

栄養をしっかりとり、早寝早起きを

心がけましょうsign03

   三月の壁面ですnote

20170308_135113

  みんなで絵本タイムbook

20170307_144559

 ブロックで何作ろうかなsign02

20170308_105107

 どの絵本にしようかなhappy02

20170321_141059

  みんなで制作しましたhairsalon

 折り紙でてんとう虫作ったよclover

20170307_102843

 シール貼りもみんな上手ですshine

20170307_102854

かわいいあおむしさんですwink

20170329_1703252

おかを上手に描けたよhappy01

20170322_154850

来月もお楽しみにtulip


コメント

コメントを投稿