« 今月のあそび No.51 | メイン | 7月の絵本が入りました。 »

2018年7月 2日 (月)

にじ色ひろば 6月号

天気の移り変わりが多い時期ですねsunrain

とても暑かったり、じめじめしていたり・・・かと思えば風が気持ちよく、過ごしやすい日だったり。

気候の変化で体調を崩さないよう、気をつけていきましょうwink

今月のにじ色ひろばは、ヘルパンギーナのお友達が多かったです。

前半はにじ色ひろばをご利用のお友達は少なかったのですが、後半になるにつれ、増えてきています。

今月の様子を紹介しますconfident

clover今月の壁面clover

Attachment004

おとなり同士で描き描きpencil

Attachment00

Attachment01

傘の模様を描き描きpencil

Attachment001

僕がテープ切ってあげるよcatface

Attachment002

2人で仲良くお片づけsmilesmile

Attachment003

ワンワンだ〜い好きheart01

Attachment012

頭にカエルさん乗せましたhappy02

Attachment013

Attachment023

みんなでカエルさん作りshine

Attachment021

人気のシルバニアファミリーheart04

Attachment022

先生のクロックス履いちゃったshoe

Attachment02

上手に塗ってますart

Attachment031

みんなでスイカ作りhappy02

Attachment032

製作前に片付けるからな!と颯爽とお片付けをしてくれましたshine

Attachment03

来月もお楽しみにshine

コメント

コメントを投稿