« にじ色ひろば 8月号 | メイン | 今月のあそび No. 54 »

2018年9月 7日 (金)

9月の絵本が入りました。

new新しい絵本が入りましたnew

Photo

くすのきしげのりさんの絵本2冊ですscissors

大人が読み聞かせてもらっても吸い込まれるような世界。

子どもの目線や思いを改めて考えさせられますshine

newあっ!みーつけたっ!!

学校からの帰り道・・・僕はものすごいものを見つけた・・・

「そうや、ええこと かんがえた!」

毎日見つけて持って帰ったものとは・・・?

newふくびき

くすのきしげのりさんの感動作です。

お母さんをおもう、おねえちゃんとおとうとのお話。

2人がお母さんに送った、素敵なプレゼントとは・・・?

他にも病院に「おこだでませんように」「ええことするのは、ええもんや」などくすのき先生の絵本を置いていますので読んでみてくださいconfident

今月の絵本は、月night、運動会runなどですnote

Image11

moon3つきのぼうや

moon3つきよのくじら

moon3おつきさまこんばんは

moon3パパ、お月さまとって!

moon3おやすみなさい おつきさま

moon3むぎばたけ

Image2

sunむしたちのうんどうかい

sunうんどうかいがはじまった

ぜひ読んでみてくださいねhappy01book

コメント

コメントを投稿