« お迎えサービス | メイン | 4月よりお迎えサービスが始まります! »

2019年3月29日 (金)

にじ色ひろば 3月号

3月は、感染性胃腸炎、気管支炎のお友達が多かったですsweat01

今年の花粉の飛散量は多く、花粉デビューされた方もおられるのでは?

目のかゆみや鼻づまりで夜寝苦しいのは、本当に辛いですよねweep

蒸しタオルで鼻を温めると鼻孔が広がったり、粘膜の血流がよくなり、

一時的に鼻の通りがよくなるようです。

今月の様子をお届けしますsign03

cherry今月の壁面cherry

1t8lc95ipj56g

子どもたちからのリクエストに答えて、春cherryblossomですがトンボです。

集中してのりづけしています。

邪魔しないよう、そ〜っと見守りますeye

1aku883kg8bsu

さんぱつやさんですshine

ボサボサヘアーの髪の毛をチョキチョキhairsalonhairsalon

男前になるようカット中

1muef1tpzt8v84O1m0ad578weo

ここがちびっ子たちのお気に入りheartの場所。

落ち着くみたいhappy01

1muef1tpzt8v83

アンパンマンのフーセンを作ったよnote

一緒にふくらまそsign03

1nyyspbwglxs3

ドキドキheart02

倒れないよそ〜っと、そ〜っと・・・

大成功sign03 みんなに拍手をもらっててれるなぁ〜
1muef1tpzt8v81muef1tpzt8v81

お姉ちゃんチームもバランスゲームにチャレンジですnotes

1aku883kg8bsu3_2

型はめで遊んでいますchick

ぼくもやりたいなぁ〜1muef1tpzt8v82

一緒に電車train

でも、近すぎて走りにくいんですけどsweat01

1aku883kg8bsu2

それ、見えてるのsign02smileS4hw30e1aq972

お弁当タイムrestaurant

ママのお弁当美味しい〜heart

1nyyspbwglxs319embm25cnemh

今、赤ちゃん寝かせてるところ。

小さいお友達もまねっこです。

あらあら、赤ちゃん頭が〜typhoon

S4hw30e1aq971

可愛いheart04ネズミさん発見sign01

お散歩中です。

行ったり来たりよく動いてるので、写真ブレちゃったぁ〜sweat02

S4hw30e1aq974S4hw30e1aq973

今月も可愛い子どもたちの様子キュンキュンheart04

来月もお楽しみにsign03

コメント

コメントを投稿