« 4月よりお迎えサービスが始まります! | メイン | 今月のあそび  No.61 »

2019年4月 5日 (金)

4月の絵本が入りました。

new新しい絵本が入りましたnew

今月は『コップ』シリーズですshineAttachment002_2

cafeコップってなんだっけ?

1つのコップから、どんどん広がる発想力。

こんなコップはどう?こうした方が便利じゃない?

どんどん変わっていくコップを見るのが楽しいですhappy02

みなさんも、絵本を見ながら、あったらいいなぁと思うコップを考えてみてくださいねwink

cafeコップちゃん

可愛らしいイラストの絵本ですheart04

小さい子向けのお話になっていますconfident

一緒に挨拶してみたり、ゴロンとしたり、いないいないばぁをしてみたり。

一緒に楽しめる絵本ですshine

今月のテーマ絵本は、桜・春などですwink

Attachment001

cherryblossomつくし

cherryblossomしぜん いちご

cherryblossom5つぶの えんどうまめ

cherryblossomうさぎのくれたバレエシューズ

cherryblossomはるかぜさんといっしょに

cherryblossomはなさかじいさん

Attachment01

cloverキャベツくん

cloverいもむしってね・・・

cloverルンバさんと105つごちゃん

cloverそらまめくんのベッド

cloverはらぺこあおむし

是非読んでみてくださいねhappy01book

コメント

コメントを投稿