« 今月のあそび No. 72 | メイン | 病児・病後児保育(にじ色ひろば)をご利用いただける地域が拡大されます!! »

2020年3月26日 (木)

にじ色ひろば 3月号

インフルエンザはいつの間にやら終わり、

世の中のニュースは、新型コロナばかり・・・

なかなか先が見えない状況で、マスクは手に入らないdownthink

休みになってもレジャーも思うように出かけられない・・・

おうちばかりだとストレスがたまりますねsweat02

栄養のある物を食べて、早寝早起き

コロナウイルスに負けない体づくりをsign03

     tulip今月の壁面tulip

1njfabxb224wf

    

     tulip今月の様子tulip

ソースをかけたり、塩をかけたり、スプーンで混ぜたり・・・

たこ焼き作りに夢中ですrestaurant

N9j144nqxrv7

自分たちで作ったコマで競争ですthunder

N9j144nqxrv71

自分のお顔を作りましたhairsalon

髪の色を好きな色に!と言うと黄色にピンク色に・・・

みんな、なかなか派手ですねtyphoon

N9j144nqxrv72

『先生、何作ってるのsign02

『ピカチュウだよ』

『え〜、すごい〜eye

N9j144nqxrv73

パズルに夢中です。

『お兄ちゃん上手やね』と小さいお友達も興味津々ですflair

N9j144nqxrv75N9j144nqxrv74

何してるのかな?

何かとってるのかな?

一生懸命してるところが、かわいすぎheart04

1pcsjrswkb2g0

ピアノの絵本で、クリスマスのうた弾いてるのnote

1pcsjrswkb2g02

2人で線路をなが〜くつなげましたtrain

ぶつからないように、端と端で上手に遊んでいますbus

1pcsjrswkb2g03

おやつの時間restaurant

Cm22v0fk3xrc3

集中してますflair

Cm22v0fk3xrc2

お家の住人は仮面ライダーですhouse

Cm22v0fk3xrc1

おままごとのポテトおいしそ〜shine

Cm22v0fk3xrc



来月もお楽しみにshine

コメント

コメントを投稿