« 今月のあそび No. 77 | メイン | 9月の絵本が入りました。 »

2020年8月31日 (月)

にじ色ひろば 8月号

コロナの影響で夏休みが短くなってしまいましたが、皆さん楽しめましたか?

まだまだ外出自粛ムード。

例年のように旅行はもちろん、近場へのお出かけも気を遣いますね・・・。

コロナに加え、熱中症にも気をつけなければいけません。

これから暑さも和らいできますし、1日でも早くコロナの終息を願います。

fish8月の壁面fish

Attachment001

今月のにじ色ひろばの様子をご紹介しますpenguin

上手に入れられたよhappy01

Attachment011_2

可愛くピースしてくれましたheart04

作ったキノコは、9月に入り口の掲示板に貼りますshine

Attachment021

かき氷作ったよーhappy02

美味しそうでしょsmile

Attachment03

何ができるかなー??
Attachment001

アンパンマンとカレーパンマンでしたwink

Attachment01

スペシャルジュース作ったよheart04

おいしそうでしょsmile

Attachment002

2人仲良くお料理していますwink

Attachment011

ぬり絵大好きnotes

Attachment003

イルカさんとアザラシさん、おうちから持ってきたよhappy02

Attachment012

かにさん作ったよcancer

チョキチョキチョキcancercancer

Attachment004

来月もお楽しみにwink

コメント

コメントを投稿