« 今月のあそび No.78 | メイン | 10月の絵本が入りました。 »

2020年9月29日 (火)

にじ色ひろば9月号

いくぶん残暑も和らぎ、しのぎやすい日が多くなってきました。wobbly

コロナの影響で例年ですと秋晴の空の下、運動会が盛大に行われるのですが今年は中止になったり人数制限されたりと少し寂しい限りです。sad

食欲の秋、おいしいものを沢山食べてしっかり運動して疲れをためないようにしましょうね。note

cat 9月の壁面 cat

Dsc_10402

  

 

cat今月の様子cat

どんなカレーライス作ろうかなshine

1599200859835

にんじん、ジャガイモ、お肉も入っておいしいカレーライスの出来あがりですimpact

1599200863679

かにさん可愛くできたかなcancer

1599459297615_2

いらっしゃいませsign03ソフトクリーム屋さんですscissors

色んな味のソフトクリームがあります。

おいしいですよnotes

15997987203741

ハサミと折紙を使って何を作ろうかなぁsign02

15994592943062

人と一緒に泳げる水族館作ったよ。

仲良く一緒に泳ごうね。

16001412314641_2

1600141223246

よーいドンsign03 早くお散歩だよlovely

1600141332457

仲良しこよしで一緒にままごとcherry

野菜を切ったり目玉焼きを焼いたりご飯の用意riceball

Dsc_10571_2

たくさんの車が集合です。car

Dsc_1078


来月もお楽しみにsign03








コメント

コメントを投稿