« お迎えサービス | メイン | 4月の絵本が入りました。 »

2021年3月29日 (月)

にじ色ひろば3月号

すっかり春の陽気となりましたcherryblossom

今年は桜の開花も早いです。

Beのチューリップtulipも例年より早く咲き、入学式を待たずに終わってしまいますsweat01

コロナワクチンの接種が始まり、都市部の緊急事態宣言が解除となりましたが、

変異型コロナウイルスが今後どうなるかwobbly・・・・不安はつきませんthink

     3月の壁面

Img_2784

  可愛いheartおひなさま製作

Img_2800

リカちゃんの靴屋さんですboutiqueboutiqueboutique

「いらっしゃいませ〜、いらっしゃいませ〜notes

Img_2807

さかな釣りをした後、机に並べさかなやさんfishfish

「お客さんどれしましょう。お刺身にしましょうか?」

Img_2850

くるまrvcar大好きheart04

くるま図鑑じ〜っくり見ていますeye

Img_2866

ヘリコプターの病院作ってます。

畑もあるそうですよsign03

Img_2867_2 Img_2868

カーペットの上の町に、動物園も作ってますpigariesImg_2871

「こんにちは〜、一緒にあそぼnote

仲良くこえだちゃんしてます。

Img_2877

万華鏡を覗いていますshine

Img_2878

「先生待っててね〜、ご飯作るからねriceballriceballriceball

Img_2884

救急車出動hospital、パトカーも出動dash

ドクターヘリtyphoonも!!

空気清浄機の上に集合です。

Img_2892

Img_2893

「みてみて、パンダのお目々描いた〜art

Img_2897

Img_2902

カタミノで遊んでいますcute

Img_2899

ママのお弁当riceball大好きheart

Img_2911_2

きれいなちょうちょになるかな?

Img_2909_2

残ったえのぐで色水あそびです。

人参いちごジュースですbar

Img_2916_2

あっ!変わった!!

混ぜて混ぜてtyphoon最後はねずみ色ジュース

になっちゃいましたsweat01

Img_2926_2 Img_2922_2 Img_2921_2

来月もお楽しみにshine

コメント

コメントを投稿