« お迎えサービス | メイン | 6月の絵本が入りました。 »

2022年5月27日 (金)

にじ色ひろば 5月号

5月は、風が心地よくとても過ごしやすいです。

新緑の景色に癒されますconfident

GWあけのコロナ感染増加も心配しましたが、特に増えることもなく減ることもなく・・・

withコロナの生活になってきましたgawk

マスクを完全に外せる生活に戻るのは、いつになるのでしょうか。

     club今月の壁面club

Img_4038

   spade5月の病児保育の様子spade

番先生が保育室に。

気になるようで、先生と見つめ合っていますsmile

Img_4053

製作遊びで「カエルの歯磨き」を作りましたhairsalon

カエルさん、歯磨きしてあげるねshine

Img_4063

仮面ライダー人形で、トントン相撲です。

楽しくって大笑いですnotenotenote

Img_4068

先生と一緒にブロックです。

ブロックを両手に持ち、カチカチflair

Img_4069

検温の時間、「ちょっとお熱計らせてね〜」sign05

Img_4082

一緒に遊ぼうsign03 仲良しさんになりましたheart

Img_4084

そらまめくんの絵本に夢中ですlovely

Img_4091

今日の製作遊びは、カエルです。

rainが降っても大丈夫、ピンクの傘つけてあげるからね。


Img_4102

Img_4103


音の出る絵本で遊んでいた時、お名前を呼ぶとこの笑顔shine

可愛すぎheart04

Img_4106

いらっしゃいませ〜notes

お買い物してくださ〜いnotesnotes

Img_4112

カエルさん、歯磨きしますよ〜

ピカピカにしてあげるねshine

Img_4117

うさぎさん、ここに虫歯あるのsign05

Img_4118

うさぎさんに歯磨きゴシゴシシュッシュsign04

Img_4119

来月もお楽しみにhappy01

コメント

コメントを投稿