« 12月27日(火)の診療受付は終了しました。 | メイン | 1月の絵本が入りました »

2022年12月28日 (水)

にじ色ひろば 12月号

早いもので今年もあとわずかになりました。

12月に入りつんとした冷たい空気に、

ひんやりとした風が吹きもうすっかり冬ですね。

今年も、増えたり減ったりのコロナに

振り回される一年でしたねtyphoon

どうか、来年こそマスクをしなくてもいい

生活が送れますようにheart04

今月の様子を紹介しますhappy01

     

   12月の壁面です。

Img_4495

   

12月の病児保育の様子です。

「何をしているのかな?」

Img_4539

「折れる?」「こうかな?」

 先生と一緒に折り紙中heart

Img_4543

サンタさんを折っていたのね?

可愛いリースが出来ましたlovely

Img_4547

「わたしにも見せて」Img_4548

「あっちであそぼーnote

Img_4544

「ここを開けてっと!」

(ままごとのシンク下の扉を開けています)

Img_4546

「このお鍋で何を作ろうかな?」

Img_4545

「バイバーイ!」

(外壁工事の方を見つけちゃいましたw)

Img_4592

 読書中

「ふむふむ・・・」

Img_4593Img_4594

 

「わたし自分で食べたいのよ♪」

Img_4549

「お姉ちゃんと食べてるの。」

 おいしいねdelicious

Img_4573

「おにぎりおいしー!!」riceball

Img_4577

「先生にもひと口あげる!!」

(お気持ちだけいただきますね)

Img_4574

シールをはがしてます。

(しんけんな顔ww)Img_4599

「はがせたー!」「こう貼ってと・・・」

Img_46011

「え!えー!入ってくるのぉ!」
Img_4635

「ばぁー!!」

本当の兄弟みたいですよねheart04

Img_4633

「クリスマスベルを作ったよ!!」

Img_4638

 アンパンマンのおもちゃで遊んでいます。

Img_4622

「トゥー!!」

仮面ライダーになりきって

ケムール人をやっつけています!!

Img_4629

先生と雪だるま製作中snow

Img_4672

ヒトカゲのぬいぐるみ持ってきたよ!

ヒトカゲバッグ作り中bleah

Img_4677

「お顔にもクレヨンぬっちゃおう」

Img_4682

来月もお楽しみに!!lovely

コメント

コメントを投稿