« 今月のあそび No. 110 | メイン | 今月の絵本 6月 »

2023年5月30日 (火)

にじ色ひろば 5月号

晴れ渡った空に、新緑の木々。clover

すがすがしさを感じる季節になりました。

コロナの扱いが5類から2類に移行され、

少しずつコロナ前の暮らしに戻りつつありますね。

今月のにじ色ひろばはヘルパンギーナのお友達が

多かったです。sweat01

それでは、今月の様子を紹介しますlovely

     今月の壁面です。

Img_5743

お昼寝してますthink

アンパンマンを抱っこしてねんね中heart04

Img_5739

お気に入りのタオルケットheart04

Img_5740

気持ち良さそうに寝てますheart04

Img_5741

ぐっすり寝てますheart04

Img_5742

「ごちそう作るよー!」

Img_58631

「わんちゃんバッグに入れてお散歩するのよ」

Img_5867

母の日にママにあげるのー!!

Img_5849

可愛い猫ちゃん作ってもらったのnote

Img_5924

アンパンマン製作中

「お鼻はれたよ」Img_5925

「先生お目目ちょうだ〜い」Img_5928

「おててに描いてみちゃおbleah

Img_5954

「アンパンマーン!」Img_5958

カエルちゃん!

Img_5962

メルちゃん楽しいね!

Img_5968

にっこりheart04

ドラえもんのうちわを作ったよ!!

みんなでハイポーズlovelyImg_5990 Img_5993_2 Img_5994_2 Img_5996

「ドキンちゃんのぬりえよーpencil

Img_6007

初めての保育室で涙がcryingImg_6001

なにしているの?興味しんしんです。

Img_6031

カニのお面で変身ー!!

Img_6032

てるてる坊主rainかわいいね。Img_6035_3 Img_6038_2








コメント

コメントを投稿