« 今月のあそび No. 113 | メイン | 今月の絵本 9月 »

2023年8月31日 (木)

にじ色ひろば 8月号

今年の夏は暑いというより暑すぎでしたねsunsunsun

夏休みも終わり、夏の疲れが出やすくなります。

生活リズムを戻していきましょうsign03

8月も、ヘルパンギーナ出てます。最近インフルエンザ出始めましたsweat01

それでは、8月の様子を紹介しますshine

今月の壁面

Img_6277

ネコちゃん診察中ですsign05

Img_6061

お祭りごっこ始めま〜すup

Img_6075

お客さんが来ました。

「焼きとうもろこしください」notes

Img_6070

かき氷、おいしい〜heart04

Img_6071

たこ焼きにフランクフルトもお買い上げrestaurant

Img_6072

冷た〜い、シャービックおすすめですbar

Img_6074

仕事の合間に、事務のお姉さんたちも買いに来てくれましたfastfood

Img_6077

「いっぱい買ってくださいsign01

みんなに見られて、ドキドキeye

Img_6084

何か見えるかな?窓辺でおしゃべりしてますhappy01

Img_6122

クレープ屋さん

「いらっしゃいませ〜、おひとつですね」cake

Img_6130

またまたお客さん、大繁盛ですmoneybag

Img_6134

今日は安静に過ごしていますbook

Img_6214

仮面ライダーで戦っていますnote

Img_6228

メルちゃん、プリン食べてねrestaurant

Img_6245

製作遊び、今日は「さんぱつ屋さんです」hairsalon

Img_6249Img_6250

Img_6253

トーマスくん、こんにちはchickchick

Img_6254

先生のお膝が落ち着きますcute

Img_6260

写真撮られちゃったsweat01

Img_6262

オセロ、どっちが勝つかなsign02

Img_6267

先生に絵本読んでもらっています。

美味しそうなケーキcake、思わず手で摘んでパクッsmile

Img_6274

来月もお楽しみにpaper

コメント

コメントを投稿