« にじ色ひろば 11月号 | メイン | 今月のあそび No. 117 »

2023年12月 1日 (金)

今月の絵本12月

12月のスタッフオススメ絵本を紹介しますsoccer

Img_8220

rvcar『バムとケロのおかいもの』

ケロちゃんが早起きした日はおかいものの日。

お買い物を楽しみにしているケロちゃん

可愛らしい朝の支度はウキウキワクワク♪

みんなを乗せて、青空の下を市場に

向かって走るオープンカー。

市場でみんなはどんなおかいものを

するのかな?

かわいいエピソードにも注目してみてください。

Img_8122

toilet『うんこしりとり』

こいきな「うんこ」「しりとり」が

奇跡の出会い。

こきみよいしりとりで、

こそばゆいうんこ問題も心地良くて

こころはずむ「うんこタイム」に

変身だー!!?

12月のテーマ絵本は『クリスマス』ですshine

Img_81971

xmasしろくまくんのクリスマス

xmasサンタクロースと小人たち

xmasくりすます

xmasマドレーヌのクリスマス

xmasみんなでたのしいクリスマス

xmasサンタとふしぎなながれ星

xmasサンタのおもちゃ工場

Img_8196

xmasくりすますのおくりもの

xmasねずみくんのクリスマス

xmasアンパンマンのクリスマス

xmasにんじゃサンタ

xmasふくびき

xmasあのね、サンタの国ではね・・・

xmasパオちゃんのクリスマス

xmasクリスマスおめでとう

heart04月刊たくさんのふしぎ 12月号

『恐竜の復元』

Img_82541

楽しい絵本がたくさんです。

ぜひ読んでみてねーhappy01

コメント

コメントを投稿