« 今月のあそびNo.118 | メイン | 今月の絵本 2月 »

2024年1月30日 (火)

にじ色ひろば 1月号

寒暖差が激しい日が多いですねbearing

1月はインフルエンザが大流行になるのですが、早くから出ていたのもあり

大流行といった感じはありませんが、引き続きずっと出てます。

最近では感染性胃腸炎やコロナの患者さん(病児保育では、コロナの方はお預かりしていません。)

が増えてきました。

  今月のにじ色ひろばの様子

Img_7251


オニのお顔を作ったよhairsalon

Img_7150

おもちゃのお家で囲い、マイホームeventにしてますhappy01

Img_7151

オニさん大好き、オニさんの絵本bookもたくさんみてまーすeye

Img_7153

こちらは、恐竜大好きheartお面をつけてガオ〜typhoon

Img_7154

豆まきの日楽しみだね、優しいオニさん作ろうnote

Img_7160

Img_7174

Img_7175

snowが降ってきれいでしょshine

Img_7177

ハンバーガーセットを作っていますfastfood

ポテトはおいしいからLサイズにしよーっとrestaurant

Img_7178

ちびっ子オニさん集合up

Img_7200

オニさんのままで遊んでますeye

Img_7201

オニさん仲間が増えましたgood

Img_7202

画用紙をハサミでチョキチョキhairsalon

大きいオニを作って、鬼退治しま〜すpunchbombimpact

Img_7212

オニと記念撮影、パシャcamera

Img_7213

オニをやっつけるぞ〜sign03

Img_7217

こちらは、かわいいheartオニですね

Img_7226

今月はオニがいっぱいでしたね。

来月もお楽しみにnotes





IMG_7212.JPGをダウンロード

コメント

コメントを投稿