« 今月のあそびNo. 121 | メイン | 今月の絵本 5月 »

2024年4月30日 (火)

にじ色ひろば 4月号


暖かな春の陽気と共に新年度がスタートしましたねcherry

過ごしやすい季節かと思いきや、朝晩は寒かったりお昼は暑かったりと

体調を崩しがちになるので、うがいや手洗いはきちんとしていきましょう。

まだまだインフルエンザや感染性胃腸炎などが流行していて

大変ですが今年度も元気いっぱい過ごせるよう頑張っていきましょうnote

それでは、今月の様子を紹介していきますlovely

     4月の壁面ですchick

Pxl_20240409_0442417142

『黄色い大きなちょうちょさんを

 作ろう』

Pxl_20240408_011324772_2

『お花も貼ってみよう』

Pxl_20240404_013809708

『なかよしこよしで車にのっているよ』

1713154380846_2

『みんなで仮面ライダーのすもう大会

 だよ』

17131543811241

『メルちゃん美容室へようこそ』

1713154396756

『なにができるかなあ』

1713240834442

『かわいいあおむしさんの出来上がり』

Pxl_20240402_012125766mp

『さくらの花、満開です』

Pxl_20240402_012543228mp

『ピンクのさくらの花満開です』

Pxl_20240402_012903093

『美味しそうなぶどうといちごができたよ』

Pxl_20240417_064347276

『シルバニアファミリーの

 素敵なお家です』

Pxl_20240419_054744140

『かわいいバッグでしょうdiamond

17138441308901

『ニコニコパンチpunch

17138441543151

『ピカチューがちゃがちゃできたよ』

17141059668561


  来月もお楽しみにnote











   

コメント

コメントを投稿