« 今月の遊びNO.125 | メイン | 今月の絵本 9月 »

2024年8月30日 (金)

にじ色ひろば 8月号

今年も暑い夏ですねsunsun

真夏日の日数が過去最多を更新していますshock

夏休みが終わり、体調も崩れやすい時期です。

引き続きこまめに水分を取って

熱中症にも気をつけていきましょうsign03

病児保育ではRS感染症や手足口病、気管支炎、

アデノウィルス感染症・・・

といろんな感染症が出ています。

コロナもまた出てきていますweep

それでは今月の様子を紹介していきます。happy01

       8月の壁面

Img_0539

メルちゃんたのしー♫
Img_0576

首にヘビを巻いてニッコリ!!

怖くないよーscissors

Img_0572

ん?写真撮るの?

アンパンマンのおもちゃで遊んでいるんだけど・・・

Img_05681

アライグマちゃんサイダー飲んでるのよheart04

Img_0574

ブロック上手にできたよ

チーズ!!bleah

Img_0523

お昼寝中sleepyImg_0530

「ぼくのこと呼んだ?」

Img_0303

美味しそう! トロピカルかき氷spade

Img_0302Img_0592_2 「くまちゃん アーンして!!」

Img_0286

くまちゃんとゴジラみんなでお食事中pout

Img_0282

プリンアラモード作ったよ

プリンちゃんのお顔可愛いcherry

Img_0258

マイクラ作ったよ♬

Img_0263

「はい!!お釣りです。」

レジで遊んでます。ピースscissorsImg_05811

ストロー クルンtyphoon

「花火製作中」heart04Img_0588

「ママ〜!!」ママと離れて泣いてます。

『 大丈夫よ!!』Img_0598

とっても上手に塗れてますねpig

Img_0669

フィギュアで遊んでますcat

Img_0676_2

面白い顔してくれましたhappy01Img_0679

これなにかなぁ??Img_0682

風船楽しい!!キーック!!

Img_0696

「風船どうぞ!!」
Img_0697

「アンパンマンの帽子見てぇー!」

Img_0705

わたしもーheart02ピース!!

Img_0706

来月もお楽しみに〜lovely

コメント

コメントを投稿