« 2013年5月9日のベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2013年6月19日のベビーマッサージ教室の様子 »

2013年5月30日のベビーマッサージ教室の様子

P1190488

今日は三組の親子が参加してくださいましたpaper

三回目参加のしゅんちゃん。

二回目参加のあやちゃん。初めて参加のゆいちゃん。

今日は下半身~足裏のコースでした。

P1190458

しゅんちゃんは足がすぐに冷たくなるそうです。この場所は足の血流がよくなり、温かくなります。服を脱がなくてもできる利点もあるので是非足が冷たいなと感じたら行ってくださいfoot

 

P1190468_2

あやちゃんはどんなことでも大丈夫と余裕でマッサージを受けていました。ゆいちゃんは寝返りが楽しい時期ですぐにくるっと上手に回転して楽しそうでしたhappy01。興味がほかにいくと集中できないのが赤ちゃんです。お家で試してまた参加してください。

P1190466


P1190510

皆様参加していただきありがとうございましたheart04