« 2013年5月30日のベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2013年6月27日のベビーマッサージ教室の様子 »

2013年6月19日のベビーマッサージ教室の様子

今日は二組の家族が参加してくださいましたrain

大雨の中来ていただきありがとうございます。

P1200427

P1200455

3回目参加のあやちゃん。

教室始まってはじめての双子ちゃんでゆうちゃんとゆいちゃんですshine

あやちゃんのお友達だそうであやちゃんはベビーマッサージの先輩として上手にうけてくれてましたscissors

ゆいちゃんは少し人見知りがあるそうでお母さんがマッサージをおこないゆうちゃんは私がマッサージさせてもらいました。2人ともすごくお利口さんでした。私は久しぶりに本当の赤ちゃんのマッサージをさせていただき癒してもらいました。

ゆいちゃんはリラックスして最後眠ってました。皆様いい笑顔で素敵ですhappy01

参加していただきありがとうございました。マッサージが少しでも育児の助けになることを願ってますclover

 

P1200446

 

P1200467

 

P1200480