« 2013年6月19日のベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2013年7月4日のベビーマッサージ教室の様子 »

2013年6月27日のベビーマッサージ教室の様子

今日は一組の家族がマッサージに参加してくれまいした。

Img_3391

ゆいちゃんとお母さんとお母さん方のおばあちゃんだそうです。

お母さんは関東からお嫁に来られたとのことで、おばあちゃんがしばらく育児、家事を手伝ってくださるそうですup

素敵なおばあちゃんでベビーマッサージを実際にゆいちゃんにしてくれました。久しぶりに会うゆいちゃんはお母さんっこでおばあちゃんは少し寂しそうですsweat02

ゆいちゃんがマッサージを心地良いことと覚えて、久しぶりに会うおばあちゃんとのコミュニケーションの一つにしていただけたら嬉しいですhappy01

遠く離れた地に嫁いでくることは大変です。一生懸命頑張っているお母さん、お友達を作って少し息抜きしながら育児を楽しんでくださいね。

参加していただきありがとうございましたconfident。気をつけてお帰りくださいbus