« 2013年6月27日のベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2013年8月4日のベビーマッサージ教室の様子 »

2013年7月4日のベビーマッサージ教室の様子

今日は二組の家族が参加してくださいましたfoot

P1200600_2

3回目参加のゆいたん。

2回目参加のゆうちゃん、ゆいちゃんです。

今日はBeスタッフのまゆちゃんもお手伝いに来てくれました。

ゆいたんは遊ぶことに興味津々です。お母さんはおひざの上でしてくれましたnotes

おもちゃで遊ぶとすごく良い表情をしてくれますhappy02

P1200617

P1200599

P1200615


今日はゆいちゃんがお母さんにマッサージを行ってもらい、ゆうちゃんはまゆちゃんがマッサージ行いました。ふたりともマッサージが大好きだそうですup

今日も参加していただきありがとうございましたclover

P1200639