« 2013年7月4日のベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2013年8月23日のベビーマッサージ教室の様子 »

2013年8月4日のベビーマッサージ教室の様子

今日は二組の家族が来てくださいましたfoot

 

3回目参加のゆうなちゃん・ゆいとくん。始めて参加のおうちゃんです。

Dsc_0227

ゆうなちゃんとゆいとくんはマッサージのお歌がとってもお気に入りで泣いていても歌をうたいながらお腹をさすると機嫌がよくなるそうですhappy01。マッサージもおうたも気に入っていただけて嬉しいです。最近ゆうなちゃんの人見知りが落ち着き、ゆいと君の自己主張が強くなってきたそうですsweat01。2人1度ではなく交互で自己主張するなんて、お母さん想いですねcherry

Dsc_0226

おうちゃんはマッサージが初めてと思えないくらい上手に受けてくれてましたup。今日は足の難しいところだったのですがお母さんも上手におうちゃんも機嫌よく受けてくれてました。好きな場所には素敵な笑顔です。

 

おうちゃんのお母さんとゆうなちゃんのお母さんは・・・またまた実家や職場が同じところでしたsign03。びっくりですね。

おうちゃんもゆうなちゃんも飛行機がお気に入りで、マッサージの後機嫌よく過ごしてましたheart04

今日も参加していただきありがとうございましたclover

Dsc_0241

Dsc_0252_2