« 2013年11月14日(お昼)ベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2013年12月5日のベビーマッサージ教室の様子 »

2013年11月14日(午後)ベビーマッサージ教室の様子

P1230917

今回は四組の家族が参加してくださいましたfoot

 

 

三回目参加のゆうちゃん、そうちゃん、二回目のしょうちゃん、初めて参加のはるちゃんです。

はるちゃんはお兄ちゃんがいてるそうです。この教室で初めての第二子の方の参加ですnotes

P1230908

 

 

 

P1230899

P1230909_4

P1230904

 

P1230922

終わってからみんなでおもちゃで遊びましたnotes

月齢が高い子供は反応も良いのでマッサージが楽しいことであるのを声を出して喜んでくれます。色んな遊びが楽しいようにマッサージも楽しんでくださいね。

P1230930

P1230933

 

 

 

アンケートに『また是非(次の子とか・・・)きたいなとおもいました』とコメント書いてくれてました。

ありがとうございますhappy02

P1230926_2

 

お待ちしております。

今回も皆様参加してくださりありがとうございましたclover