« 2013年11月14日(午後)ベビーマッサージ教室の様子 | メイン | 2013年11月28日のベビーマッサージ教室の様子 »

2013年12月5日のベビーマッサージ教室の様子

今回は二組の家族が参加してくださいましたfoot

三回目参加のしょうちゃん、二回目のえまちゃんです。

P1240775

前回のレポートで書いてましたが、お父さん同士がお友達で知り合いでしたup。ここで会うのも・・・縁ですねheart04

えまちゃんの様子を事前に聞くと、お母さんから毎日マッサージ行っていること、えまちゃんは喜んでいることを聞いて大丈夫と思い今回開催しました。

P1240779

P1240778

背中苦手な赤ちゃんが多いですが、二組とも途中休憩しながら頑張って受けてくれましたhappy01

P1240780

今度家族で会うそうです。楽しんでくださいねnotes

P1240786

参加してくださりありがとうございましたclover